※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk08
子育て・グッズ

6月に第2子出産予定で、上の子のジュニアシートを購入悩んでいます。皆さんはどこのジュニアシートを使っていますか?予算は1~2.5万円です。

6月に第2子出産予定で
上の子(出産時1歳8ヶ月)のジュニアシートを購入予定です!
探せば探すほど様々なジュニアシートがあり
もう3ヶ月ほど悩んで買えずにいます(笑)(笑)

皆さんどこのジュニアシート使っていますか??

予算は1~2.5万くらいで考えています💸💸

コメント

ひなの

アップリカのエアグルーヴプラス使ってます(^O^)

• ayk08

ayk08

エアグルーヴ!!候補に入れてました(*´∀`)使い心地どうですか??

• 4月6日
もーこ

うちは、コンビのジョイグリップ(確かそんな名前だったような)を使ってます!
他のものも気になっていましたが、サイズが買ったものより大きかったので。コンビのにしました(^^)

• ayk08

ayk08

コンビのジョイトリップですかね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    そちらも気になり検索しまくりでした!笑
    ジョイトリップの中でも色々種類があるみたいですね😭
    首元のクッションが真夏暑くないかな?って思ったのですが使い心地はどうですか??

• 4月6日
  • もーこ

もーこ

秋くらいから、使っているのでまだ夏場はどうか分かりませんが。
    首元のクッションは、寝た時などはあった方が安心かなと思います。子どもは、嫌がってはないですよ!
    うちのは、19000くらいのだったと思います( ¨̮ )

• 4月6日
  • ayk08

ayk08

やはり寝た時にクッションあると安心なんですね!価格までありがとうございます!
    楽天で見ててジョイトリップEC GCが一番シンプルでいいなって思ってて、、実際に使ってる意見が聞けて助かりました😭ありがとうございます(^^)

• 4月6日
夏の風

うちはこれを使ってます😄

• ayk08

ayk08

12歳まで使えるのに1万以下で買えるなんて魅力的ですね( °◊° )詳しく調べて見ようと思います!ありがとうございます(^^)

• 4月6日