※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オルくん🐢
お出かけ

夏休みに行くべきディズニーの夏のベイマックスのパレードか、ユニバの夏のスプラッシュパレードか悩んでいます。2歳から7歳の子供3人と一緒なので、どちらが楽しめるでしょうか?行ったことがある方、おすすめを教えてください。

親戚たちと夏休みに

ディズニーの夏のベイマックスのパレード

ユニバの夏のスプラッシュパレード

どちらに行くか悩んでいます。

こどもの年齢は2歳から7歳で3人です。
どちらの方が楽しめそうですか?

行かれたことある方
おすすめなど教えてください🤔

コメント

ぴっぴ

パレードの楽しさでいうとUSJだと思います。

ベイマックスは、昨年の感じだとしたら、あまり子供向けじゃないかなーっていう感じです。ベイマックスのアトラクションの周りで踊る感じというか、Tiktokとかのダンスのノリですかね🤔ダンサーさんやキャラクターなしで、音楽でゲストだけで楽しむ感じのパレードです。
ただし、他のエリアで水遊び的なことできるので、それは楽しいです。
USJのパレードは、ずぶ濡れになるし、キッズエリアもあるしで楽しいです。

パレード以外のアトラクションでいうと、ディズニーの方が乗れるもの多いかもなって思います🤔

• オルくん🐢

オルくん🐢

ありがとうございます♡
    ユニバにしようかなと思います♡

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

アトラクションも乗りたい感じだと、ディズニーかと!

• オルくん🐢

オルくん🐢

ありがとうございます♡

• 6月14日