※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
お金・保険

楽天カードを作る際、カードはあなたの名義で、引き落としは旦那の口座に設定することは可能ですか?

さきほど楽天カードを作ろうと思ってると質問したものです!!

ひとつお聞きしたいのですが、いま旦那の名義の口座から、水道光熱費家賃などすべて引き落としにしているので、カードの引き落とし先もそのまま旦那の名義の口座にしたいと思っています!!

その場合、楽天カードを作るときにカードはわたしの名義、引き落としは旦那の名義の口座に出来るのでしょうか??なにもかも無知ですいません😭💦

コメント

あにゃすけ

楽天カード持ってますが、確かできなかったきがします💦違ってたらごめんなさい💦旦那の名義では作らないのですか?

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはりそうですよね!!最初から家族カードというものにして、旦那名義と、わたし名義のものを作ればいいのですかね?!😳✨

無知ですみません💦教えて頂きありがとうございます💗

• 4月6日

クレジットカードはカードの名義と口座の名義同じにしかできませんよ!
旦那さん名義のカードで、家族カードをつくれば、家族名義ですが旦那さんの口座から引き落としになります!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうですよね😭!家族カードを作ればわたしも使えるカードが届くということですね✨教えて頂きありがとうございます💗

• 4月6日

楽天カードで光熱費等引き落としです。
うちはそうしようかと思ったら、やり方分からなくなってしまい途中で諦めて、家族カード作りましたよ(^ー^)無料で一緒に届きます。
共通カードなので作って正解でした(^ー^)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

光熱費もポイント貯まるなんて素敵ですよね💗やはり家族カードなんですね!!教えて頂きありがとうございます✨早速作ろうと思います😍

• 4月6日
トモ

出来ますよ(^-^)うちも、そうしています。
スーパーなどでカード払いしてますが、とても便利です♪

• トモ

トモ

あ、もしかして間違ってますかね。家族カードです。
    旦那さんに確認しないとはっきり言えません、ごめんなさい(^_^;)

• 4月6日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

家族カードにすればできるんですね!!スーパーの買い物などもすべてカードで支払えばポイントが貯まるんですもんね💗凄すぎます✨教えて頂きありがとうございます😭

• 4月6日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

いえいえ!!みなさん家族カードならとおっしゃっているのでそうだと思います✨ご親切に教えて頂き嬉しいです😭⭐️ありがとうございます!!

• 4月6日
あやぱまん

クレジットカードは全てカードの名義と口座の名義は同一でないと作れないです😭
違う案になってしまいますが、まず旦那さん名義で楽天カードを1枚作る(引き落とし口座は旦那さん名義)と同時に♡さん名義の家族カードを作ると家族カードでお買い物した分も親カードへ請求がいき、旦那さんの口座から引き落としされるようになります✨
ただ、家族カードに年会費がかかったりする場合もありますが、年に1回でも利用すれば年会費無料になることがあるので、作る際は調べてからの方がいいかと思います😊💕

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!家族カードで作ればわたしの名前で旦那の口座の引き落としのカードがつくれるんですね😳✨年会費がかかる場合もあるのは知らなかったので、よく調べて作ろうと思いました✊🏽とてもご親切に教えて頂き嬉しいです💗ありがとうございます⭐️

• 4月6日