※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

産後の体形を整える補正下着について、赤ちゃん本舗でオススメの商品はありますか?使って良かった商品があれば教えてください。

補正下着、オススメありますか?(o^^o)

産後の脂肪が柔らかい間になんとかこの弛んだ体型を直さなければ!と思うのですが、枚数はそんなに要らないだろうし、どれを買ったらいいか分からないです(つД`)ノ

使って良かった!というのがあれば、是非教えて頂きたいです(*^^*)♪

ちなみに、赤ちゃん本舗で購入したいと思っています♡

コメント

♪あさちゃん♪

おはようごさいます(^o^)
妊娠35週なんですねっ!
お互い暑くなる時期の出産ですよねーf^_^;)

普段ガードル等、着用されてますか?
夏場になるので、暑いし締め付けが苦手ーとなることも考えられるので、とりあえず1枚買って様子みてはどうでしょう?

私が使ったことあるのは、ワコールの産後リフォーム用の胸下まであるガードルです。
よかったですよー!
合わせて授乳期用?のブラも合わせて使いました。

問題は赤ちゃん本舗に売ってない、、、かも?
せっかくの機会だし、デパートでサイズ測ってもらって、ベストな物を購入した方がいいと思います(^o^)

mama*

こんばんは☆
あと2日で36週突入です*\(^o^)/*
お互い暑い時期の出産ですね。
赤ちゃんの服に困らなくてすみます(o^^o)♪笑

ガードルは妊娠前にたまに着用してました…が13㌔増加で以前の物は全て履けません(つД`)ノ

ワコールは良さそうですね♡

赤ちゃん本舗には…確かに無さそうですが、私もせっかくなので、一枚しっかりした物買ってみようと思います☆

参考になりました(o^^o)♪
ありがとうございます!