※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近熱が続いているのでしょうか?子供が元気なのに保育園で熱が出ている。同じ経験の方、対処法はありますか?

これは熱がこもってるだけなのでしょうか?
最近急に暑くなり、家では36.8℃でも朝保育園に連れて行くといつも37.5℃付近です💦
先週まで風邪は引いてたのですが、今は咳が夜出るくらいで、ご飯もよく食べ元気に遊んでいます。
今日は保育園で測ると37.6℃だったので、預けられず連れて帰っています。
本当に風邪なら休ませたいのですが…元気そうなのに毎日保育園に行くと熱だけあって💦
似たような方いらっしゃいますか?どのように対応されていますか?

コメント

pii

保育園が暑いとか、厚着して行く時の道で汗かいてるとかないですか?

私は保育園で働いていたことありますが、薄着になって涼しんでから再度測ってました☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンクトップとTシャツなんですが重ね着暑かったですかね?💦
    まだ保育園着くとギャン泣きなので、待っても体温上がるばかりで🥺

• 6月13日