※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

児童センターで話が合いそうな人に出会いました。次回会う時に連絡先を交換しようか迷っています。私は保活経験者で相手は初心者。ラインで分からないことがあればと伝えようと考えています。児童センターでの話題や息抜きの話がしたいですが、まだ2回しか会っていないので、驚かれるでしょうか?

児童センターで話が合いそうな人に出会ったんですが、どのタイミングで連絡先を交換しますか?

というのも、私は保活経験者でその人は初めてで何も分からないと言っていました。
児童センターで必要な話をしていたら少し疲れている様子だったので、次会った時に「分からないことがあればLINEしてね」と伝えようか迷っています。
あちらからライン来るまではこちらからは連絡しないでいるスタンスでいようかと思ってます。
やっぱり児童センターでは離乳食とか普段の過ごし方など息抜きになるような話がしたくて。
たくさん話はしたものの、2回しかまだ会ってないのでびっくりされますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいです!
支援センターに来て誰かと話したいってなってる方だと思うので仲良くしたい気持ちあると思いますよ🙌

• ママリ

ママリ

相手も嬉しいといいなー☺️
    次回聞いてみます、ありがとうございます😊

• 6月13日