※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちにとろろ昆布みたいなのが混ざってますが大丈夫でしょうか?体調は…

うんちにとろろ昆布みたいなのが混ざってますが大丈夫でしょうか?体調は悪そうではないです💦

離乳食はおかゆと人参しか食べてないのですが、普段のうんちにとろろ昆布みたいなのが混ざってて心配です😥

完母ですが同じような経験された方いらっしゃいますか?🥺

うんちの写真載せてるので見れる方は見て下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

完母で同じ頃よくありました!
なんだろ〜?くらいであまり気にしてませんでした!
詳しくはわからないけど、母乳の💩だとこうなることがあるのだと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました!あれから特に体調も変わりないので様子見ます!ありがとうございました🥹

    • 6月14日