※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
住まい

もうすぐ離婚するのですが3歳の娘と2人ででワンルームは狭いでしょうか?🤔お住まいの方いらっしゃいますか?

もうすぐ離婚するのですが3歳の娘と2人ででワンルームは狭いでしょうか?🤔お住まいの方いらっしゃいますか?

コメント

妃★

シングルでワンルームに住んでるわけではありませんが、子供が「多少明るくても、音が鳴ってますよく寝る子」ならワンルームで行けるかと思います。
小学校低学年まではそれでいけると思います。そこから子供の荷物が増えてくるので、もう一部屋あったらいいなぁと言う感じになるかと。

うちの子みたいに、音や明るさがあるとすぐ起きる(10歳の今でも)子だと、子供が寝た後に親が起きて家事をできなくなるので、ワンルームだときついなぁと思います。
子供と2人っきりで数日旅行を毎年してますが、子供が寝た後で暗闇でスマホの懐中電灯くらいの灯りでイヤホンしてYouTube見ながら細々と晩酌を楽しむのが限界で。

• 妃★

妃★

誤字修正「多少明るくても音が鳴ってても、良く寝る子」

• 6月13日