※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
サプリ・健康

旦那が今日の午前3時に食中毒で救急病院受診、カロナールと1日3回抗生剤…

旦那が今日の午前3時に食中毒で救急病院受診、カロナールと1日3回抗生剤と整腸剤を処方され午前3時半、午前7時半と飲みました。
痛みが強いため昼間内科を受診し、大腸がかなり腫れてるとの事でした。
そして救急病院で貰った薬はやめてロキソプロフェン、食中毒用?の抗生剤を新しく処方され午後3時半に飲みました。
1日2回の薬をもらってきたんですが救急病院でもらったのも合わせると今日は既に3回薬は飲んでるのでもう飲まない方がいいですか?
まだ痛みはあるようですが鎮痛剤はもう流石に飲まないです。
抗生剤の方は救急病院でもらってたのは弱いやつらしくて、昼間もらったのは症状にしっかりあったやつらしいです

コメント