※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
妊娠・出産

産休前に急な早産で入院しました。お菓子を贈るべきか悩んでいます。メッセージや発送はお店でできるでしょうか?

産休育児休暇?入る為のお菓子は渡した方がいいでしょうか?


産休入る前に緊急入院になり、そのまま早産で出産。

必要書類は電話で終わらせました。
今月が出産予定日で気持ちに余裕ができ、、

お菓子を贈った方がいいのかなと思いはじめました。
やっぱり贈った方がいいですよね?
購入するお店でメッセージつけれたりします?
あと発送ってお店がしてくれる?
自分?


無知で申し訳ないです🥲

コメント

deleted user

自分でメッセージを書いたものを持っていてこれも一緒に発送してくださいで良いと思いますよ!
 
発送はやってる店とやってない店とあると思うので確認したほうが良いと思いますよ!


私は産休に入る前にお菓子わたしました!