※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が急に室内でつま先歩きや逆さバイバイをするようになり、周囲の反応が気になって不安になっています。同じ経験の方がいればコメントをお願いします。

息子のことで気になることがあります😵‍💫

最近、急に室内でつま先歩きをするようになりました😱今まではしたこともなかったのに…
支援センターとかに行ってもたまにしているので周りの目がなんだか気になっちゃいます🥲

あと、バイバイできるようになってからも逆さバイバイが今だになおりません🥹

ただのブームだと思いたいのですが、調べちゃうと嫌な記事しかでてこないので不安になりまくりです😣

同じだよー!同じだったよー!って方いたらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も絶賛つま先歩きブームです😅普通に足も付けて歩けるし感覚過敏⁇みたいな所は生活してて無いのでただのブームかな⁇と思いますがあまり人前でやらないでくれって思ってしまいます😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🙂
    どれくらいの頻度でやってますか?

• 6月13日