※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水遊びには①上下水着がおすすめです。日陰であればTシャツでもOK。プール用パンツも選択肢ですが、うんちの心配はないです。

1歳半の子が家で水遊びをするのに、

①上下水着
②プール用のパンツ(スイムパンツ)+Tシャツ
③普通の薄い布パンツ+Tシャツ

どれがいいでしょうか??
日陰でやるので上は普通のTシャツでもいいかなと思っていますが、水で引っ付いて不快または動きにくいでしょうか?💦
去年はうんちが怖かったのでプール用の紙パンツ+Tシャツにしていましたが、今は排便する時間がほぼ決まっているので、うんちの心配はないかなと思います😌

コメント

はじめてのママリ🔰 

我が家は上下水着でスイムパンツは履かせてないです!

  • ママリ

    ママリ

    もう水着デビューしてるんですね😊
    小柄で未だに70がピッタリなので、サイズあるかわかんないですが探してみます💗

    • 6月13日
ままり

上下水着ですー!     

  • ママリ

    ママリ

    水着の人が多いんですね😳
    もう可愛いの残ってないかもですが探してみます😆💓

    • 6月13日
まー

上はラッシュガード着せてしたらオムツでやってます。