※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が他の女性を可愛いと言うことで恥ずかしい思いをしています。同じような経験はありますか?どのように対応すればいいでしょうか?

息子が病院などのテレビでアイドルが出ると

「見てー!この女の子、お母さんより可愛いよ🩷」
って大きな声で言うんですが…😂

めちゃくちゃ恥ずかしいです😂
いやもう本当に比べものにならないので…🤣笑

こういうこと言われたことありますか??
なんて返答してますかー!?笑

コメント

はじめてのママリ

出先で「ママ可愛い」って言われると
今はやめてーってなります🤣

とてもじゃないけど、見た目可愛く無いので🤣💦

「娘ちゃんの方がかわいいよー」って言ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに外で可愛いと言われるのもヒェーッてなりますね🤣笑
    返し方お上手です🥰✨

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

可愛いね~でいいんじゃないでしょうか☺️
お母さんの方が可愛い!なんて言われたら地獄です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🙏✨
    お母さんの方が可愛いは地獄すぎます🤣爆笑

    • 6月13日