※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アイドルのプライベート情報を隠すのは嫌。結婚隠しても関係は変わらない。夫婦共演やパパタレになるなら好感持てる。

推しのプライベートって知りたくないですか?

結婚したけど詳細は非公表にするくらいなら、結婚した事実ごと墓場まで持っていけばいいのに〜って思っちゃう。

いくら入籍日や交際期間や相手のことを隠しても、結婚発表の時点で傷はついてるので、もう今までと何も変わらずは無理じゃないですか。
いっそのこと振り切って夫婦共演してくれたり将来パパタレにシフトチェンジしてくれたら逆に好感持てるのになって思うw
アイドルだからと変にプライベート隠そうとするの私はなんか嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

プライベートを隠そうとしてるのではなく、家族を好奇の目から守っているだけでは?
結婚を公表するかどうかは仕事の獲得にも影響するので、本人がどういう仕事を取りたいかだと思います。

ファンからすればモヤモヤするのかもしれませんが、同じ人間としての権利を考えれば当然のことかと。

はじめてのママリ

結婚して夫婦でアピールしまくってる某先輩アイドルの言動がかなり不評なので、振り切るのもそれはそれで批判喰らうと思います😂

ファンをたくさん持つアイドルやタレントなら結婚相手を守るために何も話さないのが1番だと思います。大谷翔平もそうだし、つい最近だと笹崎アナは夫のことはあまり話さないように話し合ってると言ってましたね。

公表するかしないかどっちがいいのかってその情報を見たり聞いたりする人によって答えが違うし、結婚相手によっても周りからの印象は変わるし難しいですよね。

私は自担の結婚は賛成派なので推しが幸せそうな話を聞けるなら嬉しいです🥹💓

はじめてのママリ🔰

結婚したけど詳細を言わないのは相手のプライベートを守っているからだと思います!お相手の方もみんながみんなテレビに出たくないと思いますし🥺
結婚は発表しないと隠してたとか裏切られたとか言われたり、後から言うのも言いずらかったり色々あると思います。

はじめてのママリ🔰

プライベートが知りたいってわけじゃないですがなんかわかります!!!
知りたくない人もいると思いますが普通に他のタレントさん?のように結婚生活の話とかお子さんの話とか聞きたいなぁって思います🥺
結婚式中継してくれないかなぁとか思ってました笑笑