※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
ココロ・悩み

高校時代ほとんど関わりのなかった子から遊びに誘われたが、気が重い。断るのも申し訳ない。どうしたらいいでしょうか?

高校卒業以来、ずっと会っていない子(高校時代は、部活とクラスが同じだったけど、ほとんど喋らなかったぐらいの距離感の子です。仲が悪い訳ではなくて、グループが違ったから、関わりが無かったような感じです。)も、一緒に遊ぶのに誘っていい?と仲良い子(部活とクラスが同じだった)から言われたら、皆さんどうですか??
その子のことが嫌いな訳では全然ないのですが、私は狭く深くタイプなので、正直に言うと気が重いんです。
でも、断るのも申し訳ないなと思っています。

コメント

いけ

私は嫌いな人以外は誰でも会いたいタイプなので、どうぞ誘って〜!!ってなります☺️✋🏻

学生時代全く喋らなかったけど卒業してから今めっちゃ仲良い子とかもいますし😄

はじめてのママリ🔰

私は部活が同じだったら、全然大丈夫だよ〜って気持ちです😊

部活が同じだと仲間意識あります笑