※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月で処方されたお薬を飲ませていいか不安です。皆さんは経験ありますか?ありがとうございます。

生後3ヶ月で風邪のお薬って飲めるんですか?処方されて飲ませた方いますか?💦

上の子が風邪をひいて下の3ヶ月も熱があったので連れて行ったらカルボ+アンブロキソールというのが混ざったシロップを処方されました!

母乳やK2以外飲ませたことがないのでお薬飲ませていいのかと、、いやお医者さんが出したから良いんでしょうけど、皆さんも生後3ヶ月でお薬飲ませた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水、鼻詰まり酷くて飲んでましたよ!
きっとその処方は1番メジャーだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、良かったです😭ちなみに、生後3ヶ月だとどのように飲ませていましたか?
    哺乳瓶の乳首?スポイト?とかでしょうか?💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局でスポイトもらいましたか?それで飲ませてました😊完母なので哺乳瓶の乳首は慣れてないかなと思って。ロタの経口ワクチン飲みましたか?その時も基本スポイトだと思いますがみんな上手に飲めてるので大丈夫だと思いますよ✨

• 6月13日