※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
家族・旦那

昨日、旦那の浮気が発覚し、妊娠中なのに許せない。離婚はしない方向で話し合いをするつもり。再構築の条件を教えてください。

昨日、旦那の浮気が発覚して

今日の夜 離婚はしないという方向で
話し合いをしようとおもってます
妊娠中なのに ほかの女とやってたなんて
もう許せないですが しっかり言うことは言おうと思ってます。。

再構築の条件を いい案があれば教えてください。
よろしくお願いします 😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に浮気されました。
自分で両親と義理両親に浮気したことを話してもらい、両方から叱られました笑

私と旦那の条件は特にないです

ただ、また離婚したら義理両親は縁を切る、私の方につくと言ってくれているので、旦那にとってはすごく戒めになりました笑

  • m_

    m_


    浮気中ってかなりつらいですよね😭

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

お金の流れを全部みえるようにするといいかもです。カードの支払い明細や口座など全て見られるようにするなど。

再構築の決意すごいです!

  • m_

    m_


    それいいですね!😭

    ありがとうございます😭

    • 6月17日
りんご

辛いですね‥
mさんがどのように再構築していきたいのかにもよるかなと思います😢
仲良くやっていきたいのか、ただ家族として成立していればそれでいいのか、旦那さんに対して気持ちはあるのかなど‥

GPSアプリ入れてもらう、お小遣い制なら、現金にしてもらいその日必要な分だけ渡すもしくはレシート見せてもらうとか😭

もうどうでもいい、って感じならこっちも自由にするから家庭は壊さないでって言って、お金はある程度もらって自由に過ごすか‥ですかね😭

なろ

証拠があるなら誓約書を作って相手に慰謝料(離婚しないなら少額で)を請求
GPSを入れてもらう
パスコードを知らないなら教えてもらって、いつ見ても良いようにする(もちろん自分も)
とかですかね🤔
全部妊娠前ですが実際にやったことです😅
今は再構築して仲良しに戻ってます🙆‍♀️

  • m_

    m_

    ありがとうございます😭

    フラッシュバックして
    悲しくなったりとかしませんでしたか?😭😭

    • 6月17日
  • なろ

    なろ

    最初は狂ったようにスマホチェックしたり情緒不安定だったのですが、夫が誠実に対応してくれてまた信じてみようとなって、今は冗談でその時の事も話せるようになってます☺️

    あとやっぱり息子が橋渡し的な存在で、不穏な空気を読むと慰めてくれたりしたので立ち直れた感じです🥹

    • 6月17日
  • m_

    m_


    前向きに頑張りたいと思ったので
    すごく コメントで救われました😭!少しずつ頑張ってみます😭🩷

    • 6月18日