※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学生が車に轢かれて亡くなるニュースが心苦しい。自分の子供が亡くなることを考えると耐えられない。自分の命よりも大切に守ってきた子供が他人の行動で一瞬で奪われるのはつらい。

小学生が車に轢かれて亡くなるニュースめちゃくちゃ
出るけどほんと小学生2人いる身としてはたまらん

自分の子供が死ぬって考えられない

自分の命よりも大事で全力で守ってきた子供が他人の行動によって
一瞬で奪われるんだもんな

つらすぎる

コメント

り

↑すみません🙇🏻‍♀️
子どもとスマホを奪い合っているうちに何か変なのペーストしてしまいました😵💦

あかり

こわいですよね〜
9歳の男子が1番事故率高いらしいです。免許更新で知りました🥺うちの子も気をつけてあげなきゃ!って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9歳かー確かに行動範囲広がる年齢ですもんね。
    耳にタコができるくらい安全第一を子供に言いたいし、できる限り守ってあげたいですよね!

    • 6月13日
トマト大好き❤

本当に自転車事故怖いです。
最近よくニュースで目にします。
うちも今年9歳になるので本当にうるさいと言われても何度でも言います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎますよね💦
    しっかり子供には言い聞かせたいですね!

    • 6月13日