※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーでの散歩中、子供がたくさん水を飲んで汗をかき、オムツが漏れました。水の量は適切でしょうか?それとも漏れるのは飲んでいるからでしょうか?

今日午前中1時間ほどベビーカーに乗せて歩きました。
気温が30度で水を500mlくらい子供が飲んだんですが汗びしょびしょで顔も少し赤かったです。
帰ったらオムツが吸い切れないほどオシッコしてて漏れていました。

水の飲ませすぎですか?それともオシッコ漏れるほどしちゃうのは飲んでるからしょうがないものなんでしょうか?

コメント

🫶🏻

沢山水分取ったからおしっこは漏れたんだと思います🥺500ml飲んだ時は1度も替えてない状態ですかね?それなら有り得るかと!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度も変えていません!やはり飲んだら飲んだだけ出るんですね…😂
    ある程度量飲んだら飲みたがってもあげる必要ってないんですかね😂

• 6月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

飲んだら飲んだ分出ます🤣息子もそうで最近短時間でも沢山飲むと漏れてます~😭

飲みたがってたら、30度の中お外ですしあげた方が良さそうです!家の中で涼しい時にずーっと飲んでる時はおしまい!って切り上げさせてますが🥹

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲ませるの辞めさせるのなんだが悪い気がしますが途中で止めたいとですね😂

室内外で対応が違うんですね!ありがとうございます!!!とても勉強になりました!🙇

• 6月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

息子は遊びのみしてる時分かりやすいので室内は止めちゃってます🤣お外は暑いし熱中症になっても困るので飲みたい分飲ませてます😊

• 6月13日