※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
サプリ・健康

歯に詳しい方いますか( ; ; )ずっと歯が痛い原因なんだと思いますか( ; …

歯に詳しい方いますか( ; ; )
ずっと歯が痛い原因なんだと思いますか( ; ; )?

1ヶ月近く
熱いものだけ右上奥歯が異常にしみて痛くて痛くて💦
歯医者行ってレントゲンもとりましたが
虫歯もなく神経も取っているからと言われました💦

歯の根のところもレントゲンで異常はなかったのですが
銀歯の被せ物を取って歯の根の治療をすることになり
銀歯取って、これで症状が止めば原因の歯が分かったのですが、結局痛いです。。

食いしばりとかで負荷がかかってる可能性もあり、20代なのに奥歯触ったら少し動いたとも言われました。
昔歯ぎしりでマウスピース作ったことはあります。
食いしばりであついものも食べれないくらい痛くなることあるんでしょうか。。😭

コメント