※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のコンコンについて不安ですか?くしゃみや咳で風邪か心配ですが、痰もなく咳も軽いなら大丈夫でしょう。

新生児の子がたまにコンコンすることがあって調べると
席は絶対にないと書いてあるのですが、やはり新生児を持つ皆さんの赤ちゃんはしないですか??

くしゃみ🤧や咳をされると風邪ひいたのかと不安になってしまい仕方ないです😭😭💭💭
痰は絡んでないしそこまで咳ひどいわけじゃないので大丈夫だと思いますけど💦

コメント

nakigank^^

受診されましたか??

ハチ太郎🐕

新生児に大丈夫は禁物です💦
少しでもきなる場合は病院に行きましょう。
今、色々な風邪が流行っていて確証がない状態で病院に行くのは嫌かもしれませんが、子供は大人が思ってる以上に急激に悪化します。
何でもなければ安心もできます😊

• ハチ太郎🐕

ハチ太郎🐕

ごめんない、脱字がありました🙇‍♀️
    少しでもきなる→少しでも気になる

• 6月13日
コアラ

え!新生児って咳するのは異常なんですね💦知らなかったですが、確かに低月齢のうちは咳してなかったかもです🥲

ミルク飲んでむせるとかはあったかもですが…😥
くしゃみはする気がします!

咳が頻繁なら病院に相談してみるのがいいと思います><

はじめてのママリ🔰

初めて知りました💦
咳たまにしてます😓

なつみかん

異常なんですか?

少しの寒暖差で乾いた咳くらいしていましたが気にしたことなかったです。

病院行ってまだ予防接種やってないのに変な病気もらうよりミルク飲めてれば様子見でいいのでは?

はじめてのママリ🔰

ミルク飲んだ後にむせたり、時間経ってからも自分のよだれでむせてましたよ〜!

くしゃみも鼻毛ないので出ます!