※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小学生の矯正についてマスクをしている子が多い理由や、からかわれる可能性について相談です。矯正している子がマスクをするのは恥ずかしいからかもしれません。からかわれることもあるかもしれません。

小学生で矯正してる方いますか??
うちも夏休み明けくらいから予定してますが
息子いわく矯正してる子はほとんどマスクしてるとのこと。

今もだいぶ暑いのにそれでもマスクしてるなんて😭、、と思ってしまいました。
お子さん自身が恥ずかしくてあえてマスクしてるのか
からかう子がいるのかは分からないですが💦

矯正してたらマスクして隠すもんですか?💦
意地悪な子からからかわれたりするんですかね😵‍💫

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男矯正してますが、マスクしません。
学年に3人くらいいますが、マスクはしてませんね。

はじめてのママリ🔰

矯正しています!クラスにも学校にも、結構いるらしくマスクしている子はいないみたいです!


矯正している子も多いので分かってくれる子の方が多いみたいですが、からかってくる子もいるみたいです💦

でも先生が全体に向けて話してくれたりするみたいで、うちの子は気にしてませんよー‼︎