※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の会社からの出産祝い、2万と1万の商品券がもらえる。2人目で何をもらうと嬉しいか相談。バウンサーや兄弟お揃いの服が候補。

旦那の会社から出産祝いを頂けるとのことで
リクエストを聞かれているのですが、2万と1万分
貰えるようですが、2人目で正直、商品券が1番ありがたいです😭😭でもそんなこと言えないですよね😭
2人目で何か貰って嬉しかったものとかありますか🥰?
今のところ、バウンサーか上の子とお揃いで着れる服が
候補にはあります🥺

コメント

M✩.*˚

2万から1万どっちか商品券にしてもらってもよさそうな😌

消耗品でおしりふき大量にもらったのと
スタジオアリスの撮影券?もらって嬉しかったです✨
あとは普段自分が買って着せないような服ですね🤣

ママリ

出産祝いで貰ったものではないんですが、下の子の誕生日プレゼントとしてエアラブ買ってもらいます!
暑さ関係なくどうしても上の子の都合で下の子連れ回すことになるので💦

ママリ

我が家はフードプロセッサー貰いました☺︎

こっぴー

服といって、趣味じゃないやつがきたらいやじゃないですか?😢😢
バウンサーも色々ありますし、ほんと、現金包んでくれたら1番ありがたいんですけどね笑

職場からはみんなでお祝いを現金でいただきました!

特に仲良かったひとからは個別に5000円ほどのオムツケーキをいただきました☺️
オーガニックので私は気に入ったのでよかったです☺️

2人目ということですが、うちは4人目ではじめてメルシーポットを頂くことがあり、使ってみたら1人目からほしかったーとおもいました!
エアラブも使ってみたいけど、4人目で買ってももうつかわないしもったいなくて買えないので、そういうのをお祝いでいただけるなら嬉しいですよね😉

細々この商品!ともいいにくいですしねぇ😢
自分ではなかなか買えないなってのを思い切って頼んでもいいかもですよね☺️

ゆうくんmama

エアラブ最近買ったのですが、涼しげで良いですよ〜🌿🥰

はじめてのママリ🔰

2人目で新しく買ったのはベビービョルンミニの抱っこ紐です!
上の子いて新生児期から送迎など出掛ける機会多かったので重宝しました!
ただもう使ってないので使用期間が短いですが💦

あとはヒップシート買おうと思ってます☺️

バウンサーも良いと思います🙆‍♀️使う子と使わない子いるって言いますが頂けるものなら使わなかったとしてもまだ納得できます笑

🐰🤍🎵

2万ではないですが、うちは2人目ホットクックをいただきました!
めっちゃよかったです!
なので、子供に!ではなく、ママが楽になるグッズとかどうですか?😊❤️

ママママリ

商品券が嬉しいですけどね、、
絶対言わない方がいいと思います!(送別の品のリクエストが商品券だった人がいて、みんな萎えてました😅)

洋服ですかね!性別や産まれた季節が違うと買い出すことになりますし、お出かけ用に♡

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメントになってしまい申し訳ありません😭✨
商品券はやはり気が引けるのと旦那の会社の人たちから貰うのでお願いするのも申し訳なく、やめておこうかと思います、本当は貰えるとかなり助かりますが😭✨

自分では思いつかなかった、育児用品を教えてもらえたので、すぐ調べてみます🥰ありがとうございます😳✨