※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に対して思うことはあるけれど、ケンカになるのは避けたい。自分の気持ちを伝えるために努力する。我慢ではなく、結果を良くするための下準備をして、感情を一旦置いて大作戦を実行する。

応援してください!!!!(?)

旦那に対して
思うことはたくさんあるし
けちょんけちょんに言ってやりたいけど
結局そんなことしてもケンカになって険悪になって
改善されるわけじゃない。。。

気が重いし、私の気持ちもわかってほしいけど
今はその時じゃないのかなと。

なので帰ってきたら女優になって(笑)
ある言葉をかけてあげる!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁあむかつくよぉぉぉぉ😭
でもやる😭😭😭😭

世の中、言わなければうまくいくことも多いのかなと
そんなことを思いました😭

我慢ではない、結果よくするための下準備✊
できるかな😭

手のひらで転がそう大作戦!!
自分の感情は一旦置いておこう🥹

コメント

3猛獣ママ

頑張って下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

手のひらでコロコロ転がすのが、家庭円満のコツですよね💕
応援してます🤗🤗🤗