※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

妊娠中で心配事が多く、体調も悪い。旦那が出張中で孤独感が強く、幸せな時間を過ごしたい。赤ちゃんへの影響も心配で、どうしたらいいかわからない。

あぁ、もう妊婦生活心配だらけ。
あかちゃんに異常ないかとか 多分誰よりも調べてしまうし心配になる、、。

挙句の果てに 仕事中しんどいなと思ったら
熱が、、😭さっき病院に行ってカロナール飲んだけど
体がしんどすぎる。

そして旦那も出張で居ないしなんか孤独で泣きそう😭
もっとはっぴーまたにてぃらいふ送りたい😭
心配しかしてない。それもあかちゃんに影響いきそう😭
もーどーしたらいいのやら、、

コメント

3猛獣ママ

あるあるですよね😭💭

1人目は、検診までが長くて長くて、心拍大丈夫か?とかめちゃくちゃ不安でした😭💭
3人目は、姉兄の保育園の行事もあり、検診明日?保育園の懇談だよー。なんとか1時間ずらすか!と言った具合に不安皆無でした😂💭

それだけママが赤ちゃんのこと、考えてあげているって言う証拠です💕
赤ちゃんは、すくすく育ってますよ🤗
色々気にすると思いますが、少しは好きなもの食べて好きなことしてゆっくりしちゃってくださいね❤️