※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

2階の部屋は暑くて扇風機もない。公園も暑いから外出は無理。アイスが食べたい。新しいソファーが欲しい。パパの誕生日会に手巻き寿司パーティーを計画。キッズルームのカラオケに行きたい。

暑ーーーい🫠🫠💦

2階のお部屋で遊んでるが扇風機なくて網戸なだけやから
めちゃくちゃ暑くて汗かくべ…
けど公園🛝はもっと暑いから無理🙅🏻‍♀️✘

アイス🍨食べたーーーい🥺🍨⇦ない🤣

そしてこのお方(チャシ👧🏻🌸)早起きしたのに
寝る気配なし…🫨
ちょーーー元気やん!!
ママは…うん……眠い🥱𓈒𓏸⸝‍⋆

早く粗大ゴミ🗑👋🏻の日ならんかな~~~
新しいソファー🛋も欲しい🥺🤎
捨てれな買えへん…💧
今のソファー🛋️皮破られた…。⇦犯人はチャシ👧🏻🌸

そして日曜日はパパ👨🏻誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-
33歳になるんかー!!
夜🌛ご飯食べに行く予定……けど朝は私のネイル💅♥
パパ👨🏻にはまだ言ってないꉂ🤣笑

その前の日には義実家でパパ👨🏻の誕生日会🎈
そう言ってただ集まってご飯会したいだけ。笑
もう良い歳やねんから誕生日会とかいらねえ😕
ま、晩御飯作らんで良くて手巻き寿司パーティーなんは
最高なんだけど🥺🤟🩷
そしてケーキ🍰も食べれる!!🤭
パパ👨🏻の誕生日ろうそく🕯️はきっと『フー😙💨』
出来るようになったチャシ👧🏻🌸が消すでしょう✨

お昼食べたら🚗ん中で寝かせて室内の遊び場
連れて行きたいな〜
キッズルームあるカラオケ🎤行きてえ🥺

コメント

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

朝👩🏻‍🦰☀️はありたんと同じこれ飲んでた〜〜〜🧋🩷

たぬきの親分

あゆちゃーん、久しぶり🥺💕

フィルター何に反応したんだろう?🙄

外めっちゃ暑いよね😂
買物出ただけで溶けそう🫠

チャシちゃん、相変わらず可愛い🥺🥺💕

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    たぬちゃーん、久しぶり👩🏻‍🦰🩷
    元気だったー?🥺

    何なんだろうね…🤔💭

    めちゃくちゃ暑いから出たくないよね🫠💧
    本当溶けちゃいそうだ🫠

    ありがとーう!その言葉1番嬉しいやつだ😍🩷
    コメント📝もありがとう🫶

    • 6月13日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

期間限定のこれはあまり好きじゃなかった😕💦

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

妊娠中はカフェインレスにお世話になりまくったな🥺🧋✨

あいみょん(*^^*)

チャシちゃん、あゆちゃん。こんにちは👋😃

暑いよね…💦

ちなみにうちも、昨日。クリーミーラテ飲んだよ(笑)🤣

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    こんにちは👩🏻‍🦰👋
    コメント📝ありがとう🩷

    めちゃくちゃ暑すぎて嫌だよね🫠💦

    おー!仲間だ👭✨

    • 6月13日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    暑すぎるよな-ー!!💦

    パート休みやし、第二弾の洗濯物を干してる🤣💦

    • 6月13日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    クリーミーラテ☕美味しいよな♥️

    • 6月13日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    エアコン付けちゃったさ🥲

    おー!偉すぎる🥺✨

    美味しいよね😍🧋

    • 6月13日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    我が家もエアコン付けてる💦

    いやいや。たまってたから…💦干すのは好きやけど、畳んでからの分けるのも直すのも嫌い(笑)💦

    • 6月13日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    もう付けなきゃ無理よね🫠💦

    私どっちも好きだからしてあげたいわ🥺🤣笑

    • 6月13日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    エアコンないて、無理むり(笑)💦

    マジ?お願いしようかな(笑)🤣

    • 6月13日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ね…無理だね🥲

    洗い物嫌いだからお願いして良い?🤣💥笑

    残りも頑張ろうね✊🏻 ̖́-‬

    • 6月13日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    うんうん!💦

    洗い物!わかった👍します!します!(笑)

    あと、夕飯、お風呂、寝かしつけ。頑張ろう!😌💓

    • 6月13日