コメント
りん
今32歳で30歳の時に免許とりました🙋♀️
私も取るつもり全くなかったけど夫に言われて仕方なく車校通いました😅
子連れ入校して3ヶ月ぐらいで免許取れて今はたまーに乗ってます〜
まあ未だに怖いですけどやっぱり車があったら楽なこともありますよ🥹
りん
今32歳で30歳の時に免許とりました🙋♀️
私も取るつもり全くなかったけど夫に言われて仕方なく車校通いました😅
子連れ入校して3ヶ月ぐらいで免許取れて今はたまーに乗ってます〜
まあ未だに怖いですけどやっぱり車があったら楽なこともありますよ🥹
「ココロ・悩み」に関する質問
こどもが風邪ひいたり感染症なると病みませんか? コロナ禍以降、常に他人にどう思われるか、、、が気になって疲れます。 今回8歳の下の子が溶連菌になってしまったんですが、登校班への欠席連絡どうしようとか(病名伝え…
中学1年の息子が学校の子かれらからかわれたり、 先日はしてないことをしたとつめられて 脇腹あたりを殴られました。昔からからかわれやすい子ですが、中学に入りさらに色々な子にからかわれる事が増えました。そしてつ…
小学一年生のママさん〜! 登校嫌がってませんかー!?? 我が子はほぼ毎日、学校行きたくなーい!と言いながら泣いてます😭 それでも頑張って行ってるんですが、親の私が泣く息子を見て心がキュッとなってます🥲 幼稚園で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まま
絶対あった方がいいのは確実なんですけどね、ほんとに性格的に事故起こしそうで😇
3ヶ月くらいで取れたんですね!どれくらいの頻度で通ったんですか?
りん
私も事故しそうで取りたくなかったんですよ。( 笑 )
なので未だに乗る前の日から憂鬱なぐらいです😂
週1~4回、1日1~4時間でした🙆♀️
託児の関係で予定組まれてる感じでした!
本当は2ヶ月で取れる予定が子どもの体調不良で伸びた感じです😇
まま
でもまだ実際には大丈夫なんですよね?素晴らしいです!
なるほど!3ヶ月でも早いと思ったけど少し伸びたくらいなんですね!
りん
今1年ちょっと経ってますが一応まだノー事故です🥹
ただもう数ヶ月運転してないです🤣💦
子連れじゃなくて短期コースとかなら2週間とかで取れるのでやっぱり子どもがいると予定狂うみたいです💦
まま
数ヶ月空いちゃうこともあるんですね!そうなるとまた次は憂鬱になっちゃいますよね💦
そんな短期でも取れるんですね!お金もかかるしもう少し心の整理がついたらにしようかなと思います😂