※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
家族・旦那

旦那から生活費もらえず、厳しいやりくり。友人の誕生日祝いに高級寿司行く話に不満。離婚を考える。


ここ2.3ヶ月、旦那からほぼ生活費もらえず
家賃、光熱費は旦那です。
私の給料は10万ほど。これで食費など
やりくりするのはかなり厳しいです。子どもの服がサイズアウトしてしまい、まとめて買ったりしたのも私です。
予定では児童手当で子どもたちの物を買うつもりでしたが
それも使われてしまいました。

それなのに友人の誕生日祝うから高級寿司いきたいと。
私の誕生日は祝ってないのになんで友人優先なのか、
まずこんな状況でやめてくれって言いました。


ほぼ家にもいないし一緒にご飯食べること最近ないです。

離婚した方がいいかな、なやみます。

コメント

姉妹ママ

私なら、離婚一択です

はじめてのママリ🔰

離婚した方が楽になる気がします。

 R

私も話して改善されないなら離婚します。。