※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
子育て・グッズ

ロンパースは家では肌着の上に着せるだけで良いですが、外出時は何か下に履かせる必要があります。最近はカバーオールではなくこのタイプが多いので、ハーパンを履かせるのが良いでしょう。

こういうロンパースはどうやって着せますか?😂😅
真夏は家だと肌着の上にこれだけでいいと思うんですが、外出時は下に何履かせますか?
最近どこも売ってるのは、カバーオールではなくこのタイプばっかりで難しい😂

今日はおうちdayなのでとりあえずハーパン履かせてます😂

コメント

にゃん

こんな感じでスカート履かせてました🩷
肌黒くてすみません笑
見にくくないですかね、、、

• にゃん

にゃん

あ、家ではこういうタイプのロンパースだけで過ごしてましたよ!上になにも履かせず!

• 6月13日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

わかりやすい!ありがとうございます!😊
    スカート可愛いですね♡リボンつけたらなお可愛い🥹
    何となくズボンイン!みたいに見えるのが何だかなーと思ってましたがその着せ方でいいんですね😂

足丸出しだとエアコン寒いかなーと思って今はハーパン履かせてました😅

• 6月13日
  • にゃん

にゃん

このタイプのロンパースが楽で毎日このタイプを着せてました🥹
    全然変じゃないと思いますよ!

確かに今の時期家の中の方が寒かったりしますもんね😂

• 6月13日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

お店はどこ見てもロンパースしかなくて上の子たちのときはこのタイプのが少なかった気がするので今はこれが流行り?下は何着せればいいのか?と思ってました😂
    セットアップのを買ったもののまだ着せてないです😂
    確かにこのタイプが楽ですね😊

参考にさせていただきます❤️
    ありがとうございました🙏

• 6月13日