※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が乾いた咳から痰がらみの咳に変わり、食欲が少し減った状況。夜中に咳で起きることもあり、熱はないが風邪の可能性。同じ症状の人はいるかな。

娘の咳で初めから4日目
最初は乾いた咳だったけど今日の朝から痰がらみになってきてる…?って感じ。
熱はなし食欲はじゃっかん減ったかな?くらい
これなんなんだろう🥲
夜中とか咳でたまに起きるんよね
2時間くらい出なかったと思ったらいきなりむせたようにしだしたり、
なんだー!風邪なんだろうけど🤧
熱出ない風邪って感じかな😩
似たような人いないですか🥲ほんとに鼻水もなくて咳オンリーなんです🥲

コメント

ナツ花

鼻水が奥にいるパターンかもですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなパターンあるんですか!?

    • 6月13日
  • ナツ花

    ナツ花

    ありますよ(*•᎑•*)
    鼻水がどこでつまってるかによるので💦

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水出す薬貰いに行くべきですかね…🤔💭

    • 6月13日
  • ナツ花

    ナツ花

    目が覚めてしまうことがあるようなので、受診して薬もらうと楽になるかもしれないですね(*•᎑•*)

    • 6月13日
デイジー

その後どうなりましたか?
5歳の息子がまさにそんな感じで咳の出始めから今日で1週間、
今日の夜中もめちゃくちゃ咳してて💦

でも熱はないんです。
鼻水も、さほどないんです。