※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

つわりがひどくて眠れない。妊娠を後悔するほどつらい。なぜこんなにつらいのか。助けてほしい。

昨日の夜、つわりが悪化して、吐いてばかりで寝れず😭😭🤮
もうつわりなんか嫌、しんどい、妊娠なんかしなきゃよかったまで思ってしまいます😱😱めでたいことなのに、なんでこんなにしんどいのか😭😭たすけてください😩🙏💦😱

コメント

はじめてのママリ🔰

助けれないけど私ももう妊娠しない(笑)

• まー

まー

3にん4にんいる人はすごいなぁって思います

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも最近やっと悪阻が落ち着いてきたところです🤮
病院によっては漢方とか処方してくれるところもあるみたいです😢

• まー

まー

吐き気どめもらってるんですが、全然きかないです😭😭

• 6月13日
やごー

横になっても、スマホで気を紛らわす事もできないですよね💦
ずっと気持ち悪くてゴミ箱が手放せませんでした。
水分は取れてますか?
唇乾燥してませんか?
食事もできないですよね💦
唇が乾燥してると、体に必要な水分が取れてない事になるらしいので、(吐くからどんどん水分はなくなりますし💦)
そんな時は、私ら病院へ行って点滴をうってもらったりすると少し楽になりました!
もっともっと悪阻が酷いと、入院と言われる事もあると思いますが、逆に自宅にいるより、入院するほうが先生が近くにいてくれてるので、安心して過ごせるかもしれないです。
動くのもしんどいと思いますが、一度病院へ行ってみるのもありだと思います!

• まー

まー

水分は少量ずつ、ゼリーやアイスはたべてる状態ですが唇は乾燥してます😱😱携帯観てると気持ち悪くなります🤮なのでずっと横になってます、、、
    点滴したほうがいいのでしょうか😱😭💦

• 6月13日
  • やごー

やごー

一度病院に受診して、今の状況を伝えてみるのもありだと思います!
    私もほとんど飲み食いできなくて病院に行ったら、点滴するか?って言われました。私は点滴すると少し楽になりました✨病院によったら血液検査や尿検査をして、検査値をみて重症悪阻と診断されたら、入院もありますし。
    お腹の赤ちゃんとママの体のためにも、受診はオススメです!

• 6月13日
  • まー

まー

今日点滴してきました。入院まではならなかったですが、2時間しました、、、帰ってきてから下痢をしてしまいました😱体に合わなかったからなのでしょうか💦辛ければ明日も来てくださいと言われたのですが、このまま点滴しないほうがいいのですかね?😭😭

• 6月14日
マナ

吐き悪阻でしんどい時、病院に電話して点滴してもらいました!点滴が合わなかったのか、点滴の最中は気持ち悪かったですが、翌日などはとても体調が良かったので効果あると思います。
私もつわり嫌すぎて何度も大泣きしてます🥲
無理せず病院に助け求めて良いと思いますよ🥲
お大事にしてくださいね😖

• まー

まー

ありがとうございます😭
    点滴をしたら、翌日以降も調子良かったですか?どのくらいもちましたか?😩
    明日病院いってこようかなと思います😭😭

• 6月13日
  • マナ

マナ

点滴をした当日は調子悪いのが続いたのですが、吐くことはなかったと思います。
    翌日、翌々日は元気に過ごせたかなと思います。その後は戻っちゃったな〜という感じでした😭点滴に吐き気止め入れてほしいとお願いしたら良いと思います😥
    無理せず点滴してもらうのが一番です!ひどければ入院も勧められちゃうので😖💧

• 6月13日
  • まー

まー

今日点滴してきました。若干楽になりましたが、まだ気持ち悪さが続いています、、、😭つらければ、明日も来てくださいと言われたのですが、帰ってきてから下痢をしてしまい😭点滴したのが初めてだったので、体に合わなかったのですかね💦下痢したことありますか?このままじゃ点滴もできないんですかね?😩😩

• 6月14日
  • マナ

マナ

点滴お疲れ様でした😣
    私もすぐは効かなかったのでもう少しの辛抱かもしれません😔下痢ですか!?私は点滴で下痢はなかったです💧
    心配であれば、点滴で下痢になることあるか聞いてみると良いかもしれませんね😥

• 6月14日
  • やごー

やごー

私は水分取れなかった事で、脱水気味になっていたので、気分悪いのはだいぶ改善しました!
    でも、悪阻の気分の悪さは残ってて、2、3日耐えて点滴してって感じでした😂
    ただ私の場合、トマトは吐かなかったので、悪阻が落ち着くまでトマト生活送って、脱水の予防はできました!
    食べれる飲めるものが見つかれば、ちょっとは楽になると思うのですが、気分悪いと何もできないし、もどかしいですよね😭

• 6月14日
  • マナ

マナ

それはよかったです!!
    何日か続けて点滴すると良いって聞きますもんね😌✨
    トマト生活いいと思います!!気分悪いと寝てることしかできないです😥😥

• 6月14日
  • まー

まー

下痢のことは、病院に聞いてみたいと思います😣早く効き目があるといいんですが💦
    点滴は、毎日続けて打ったほうが効くのか、何日か後に打ったほうが効くのかどちらですか?😭😭

• 6月14日
  • マナ

マナ

すみません、私上の方の返信間違えてしてしまったようです。失礼しました。

そうですよね、下痢も辛いですよね😭
    私自身、点滴一度しかしてないので分からないんです…😭
    でも病院では毎日来るか、入院してがっつり点滴した方が効果あるよと言われました。
    お役に立てずすみせん😣

• 6月14日
  • まー

まー

ありがとうございます。
    毎日打ったほうが効果あるんですね💦明日もいこうか考え中です💦体重が4キロ減ってたので体力もありません😱😱😭😭

• 6月14日
  • まー

まー

ありがとうございます。点滴してもつわりの気持ち悪さはかわらないですね🤮🤮今も気持ち悪いです😭😭
    食べれるもの、みつからないんです😱体重も4キロ減っててやばいです🤮🤮😱

• 6月14日
  • マナ

マナ

私の通ってる病院がそうでしたが、点滴通うのも辛いだろうから入院もできるよ、と言ってもらえました。
    病院は近いですか??
    移動するのもしんどくなりますよね分かります😭😭

• 6月14日
  • まー

まー

病院は車で15分ほどです。
    運転もしんどいですよ😭😭
    明日も点滴いってこようかな😭💦全然かわらないです🤮🤮
    早く落ち着いてほしいです!!😭😭👏

• 6月14日
  • マナ

マナ

運転もしんどいですね😭
    明日も行ってみた方が良いかもしれないですね😭
    もうはやくつわり地獄から抜け出したいですよね😭😭😭

• 6月14日
  • やごー

やごー

4キロはだいぶしんどいですね💦
    もし入院できるなら、入院した方が楽だし、安心できるかもですね😢

• 6月15日
  • マナ

マナ

からだ的には入院の方が楽かもですね💧私も入院勧められましたが、まだ水分取れていたのと、入院したくなさすぎて断ってました(笑)

• 6月15日
  • やごー

やごー

コロナ蔓延してから、面会制限とかも残ってる病院もありますし、家のこと気になったりで入院嫌な気持ちもわかります😂

• 6月15日