※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeを垂れ流しにしていても対して集中して見てないこと!YouTubeの時…

YouTubeを垂れ流しにしていても対して集中して見てないこと!YouTubeの時間はお風呂上がりの着替え〜母ドライヤー中までにして見たら集中して見るのでスムーズにこちらも進む!今までYouTubeに頼ってた?時間をBOSEで音楽かけて踊る時間に変更🙆🏼‍♀️
2歳手前から急に食べムラ?なのかご飯大好きだったのが全く食べなくなり、、それならばお菓子なら食べるしといつもより少し多めに上げてしまっていましたが、
いや、これでお菓子の美味しさに魅了されていったら、どんどんご飯食べない子に育つのでは?と思い、ご飯食べず後からお菓子食べたい〜と言われた時は、お菓子はないけどパンならあるよ!おにぎりならあるよ!にして見たら本人もすんなり食べた🫡

こんな感じの経緯で、YouTubeとお菓子を減らしてます!
YouTubeやお菓子をやめる?減らして良くなったな〜と思うことあれば教えてください☺️

コメント