※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
子育て・グッズ

アップリカのB型ベビーカーのマジカルエアーをお使いの方へ。レインカバーについての質問です。純正以外のおすすめやメーカー情報を教えてください。

アップリカのB型ベビーカーのマジカルエアーをお使いの方、レインカバーはどちらのものをお使いですか?

今までは雨の日にわざわざ出かけたりしなかったのでレインカバー必要なく持っていませんでした。
しかし4月から娘が保育園に通い始めまして、雨の日に必要なので購入を検討しています。

なにも考えずに純正のものを買おうと思っていたのですが、ネットの口コミを見ると純正の口コミがあまり良くないため、他のものにしようかと思っています。

そこでマジカルエアーお使いの方、どちらで購入したか、もしおわかりになればメーカーも教えていただけると助かります。
また、純正使っているけど全然問題ないよ!ってコメントも頂けるとありがたいです。

コメント

ぱんだ☆★

純正使ってますが大丈夫ですよ!
どんなことが書いてるんですか??

• ふ9🍵

ふ9🍵

コメントありがとうございます☆
    amazonなんですが、高いのに10回も使わず壊れたとか、足置きに対して丈が短いからこどもの足が濡れるとか…ほとんどの方が☆1-2なのでちょっと買うのを躊躇してしまって(>_<、)

ぱんださんは長くお使いですか?

• 4月5日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

10回くらいは使ったはずですが、確かに多用はしてないかもしれません。
    足は慣れれば濡れなくなりましたが、最初は濡れましたね。

• 4月5日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

足は保育園用に長靴を買ったのでまあいっかとは思っているんですが、すぐ壊れるのはなーと思っていたので、使ってる方にお話聞けて助かります。
    そもそも毎日使うものでもないですもんね。使い方なんですかね。

なんだか純正でもいい気がしてきました(笑)サイズが合わないのが怖いのでできれば純正がいいなと思っていたもので。

• 4月5日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

とりあえず今のところ壊れそうな感じはしないんですが、壊れる事もあることが知れて良かったです(^^)
    サイズとか気になるから私も純正にしてました。

• 4月6日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

サイズ気になりますよね!
    やっぱり純正かな(*´艸`)
    こちらこそお話聞けてよかったです。
    ありがとうございました☆

• 4月6日