※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後46日で片目が一重になり出し、太ってきたからか気になる。いつ二重に戻るか、ハイハイの時期に痩せるか、一重から戻ることもあるか心配。写真も添付します。

産まれてすぐは二重でしたが、
現在生後46日で片目が一重になり出しました。
太ってきたからなのかな、、?と思うのですが、、、
いつ頃一重になって、いつ頃二重に戻るものでしょうか??
ハイハイの時期に痩せ出すんですか?🥺
このくらいの二重からずっと一重ってこともあると思いますか?(写真貼っておきます)

不快に思われ方がいらしたら申し訳ありません..

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれた直後です  

はじめてのママリ🔰

すみません、これが生後46日日です。
上のコメントは間違いです!

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月です!
少し眠そうで二重幅広めの写真です

はじめてのママリ🔰

これが産まれて3日くらいです

はじめてのママリ🔰

これが産まれた直後です!

ちゃんぴ

二重の線がついてるなら二重になると思います!

うちの子は産まれた時一重で、寝起きや半目の時に二重の線が出て、片目ずつ完全に二重になりました!
完全に二重になったのはつかまり立ちや伝い歩きをして動き回るようになってからでした!

私二重、旦那一重です!

mii

次女は産まれたときくっきり2重の線が出てましたが1ヶ月経つと一重になって
7ヶ月ぐらいで二重線がまたでてきて8ヶ月ごろに奥二重になって
段々片目奥二重、片目二重になってきて1歳すぎころぐらいから両目二重に戻りました!

ちなみに旦那は一重
私は片目二重、片目奥二重です!