※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の風邪がうつりやすく、毎月副鼻腔炎になっています。抗生剤や薬を飲みすぎて心配です。咳が止まらず、疲れています。

毎月耳鼻科行ってる人いますか?
子供の風邪がすぐうつってしまい、毎月副鼻腔炎になっています。
治ってすぐまた風邪ひきます。
アレルギーもあるから鼻水はすごいです。
さすがに抗生剤とか薬飲みすぎな気がしますが、ほっておいたら咳が止まらなくなって声が潰れます😭

だんだん病んできて子供いなかった方が幸せだったとか思います😭

コメント

星

アレルギーもちなので、薬もらいに毎月は通ってます!

ぴ

私じゃなくて子どもが
毎週のように耳鼻科通いです💧

rei

私も毎回子どもの風邪をもらってしまい、そのたびに副鼻腔炎になっています。もうクセになっている気がします😭しかも毎回治りが悪く、2.3週間は体調悪いです…もうほんと、自分の免疫が弱いのか何なのか、、私もまたかと病みます😭今一番の悩みです😭