※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日旦那との喧嘩が絶えません。私が言ったこと忘れてる、前向きじ…

毎日毎日旦那との喧嘩が絶えません。
私が言ったこと忘れてる、前向きじゃない、どこどこ行こうとかも言わない、出産の前日入院の時も頑張ってねも言われず普通に仕事に行きました。
旦那は夜遅くに帰ってきて日曜しか休みなし。
寝不足だとは思います。
だけど働いてるのはこちらも一緒。
私はありがとうとかご飯作ってくれるとおいしいねーとか言いますが旦那は言いません。
出かけても、いつも寝てるしショッピングモールのソファで寝てます。
ほんとに嫌い。だけど、お金が心配で離婚できない。
自分が壊れそう

コメント

ママリ

同じ立場なら旦那さんの家事しなくていいんじゃないですか?😀
育児は2人の子供なのでして当たり前ですが😣