※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親に白い車を勧めたら汚れが目立ち、後悔しています。遠く離れているため洗車もできず、親が可哀想だと悩んでいます。

親の車の色を白がいいんじゃないっておすすめしたばっかりに、よごれが目立ったり、糞でシミがおちなかったりしました。
高い買い物なのに、申し訳ないことをしたなと思いめちゃくちゃなやんでますここずーっと車の事でおちこんでます。じぶんが決めなきゃよかったとおもってます。
離れて暮らしてら為、洗車をしてあげる事ができないし、親がとても可哀想で。

コメント

真鞠

白い車なんていくらでもいるので、そんな思い詰めなくても😂

はじめてのママリ🔰

黒とか黒っぽい色より
白の方が目立つので事故の
リスク少ないらしいですよ!

まころ

黒なら黒で黄砂とか目立つし
結局どうやっても汚れますよ😅

自分で洗車ができないなら
ガソスタに洗車機だってあるし
どうにでもなりますよ😵‍💫

これが黒なら、そりゃそうだよね〜ってなるけど、白で目立つならしょうがないというか💦だったら社用車で多く使われる、汚れが目立たないシルバー乗るしかないです。でも、親がシルバー乗ったと思いますか?😅今はあまりシルバー乗る方見かけないですよね。そうなると、結局どれ乗っても同じです。

おすすめしたのは主さんでも、決めたのは親ですからね!責任感じること無いです。

はじめてのママリ🔰

白と黒の車を持っていますが、汚れが目立つのは確実に黒です!

そして最終的にご決断されたのはご両親なので、そこまで思い詰めなくても良いかと🥲