※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児向けの乗り物で、三輪車やバランスバイク、自転車にもなるものを教えてください。家ではdバイクミニを乗っており、他の乗り物は持っていません。

3歳児におすすめの、外で乗る乗り物教えていただきたいです。
家でdバイクミニ乗ってるだけで、三輪車などは持ってません。

出来れば三輪車にもバランスバイクにも自転車にもなるようなやつがいいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車にはなりませんが、サンライダーというのを持ってます!

はじめてのママリ🔰

三輪車にはならないですが、へんしんバイク乗ってます🏍️

自転車ですが、ペダル外してバランスバイクにもなります。

しお☘

GLOBBERの三輪車とバランスバイクに変形するものを持っていますが、正直自分で変形させる工程三輪車→バランスバイクが面倒すぎて使えていません。

また、海外製であるからか3歳半すぎくらいまで三輪車に足が届かず、上手く回らなかったこともあり、子供が漕げるようになったのは最近です。
※身長は3歳半で100センチ超えの大きめです。推奨年齢4歳なんじゃと思いました。

そう考えると、それぞれ使うときに背丈に合ったものを買われたほうが結局使い勝手がいいのかな🤔?と感じましたのでコメントさせてもらいました。
キックバイクはストライダーがやっぱり使いやすそうかなと思ってて、うちもそろそろ三輪車からそちらに移ろうかなと思っています😊

はじめてのママリ🔰

ストライダーもってます!!
足で地面蹴ってすすむやつです