※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
妊活

着床出血の症状や検査薬のタイミングについて教えてください。生理予定日から何日後に検査すればいいでしょうか。

着床出血があった方にお聞きしたいです。
着床出血はどんな感じのものがどれくらい続き、
それからいつくらいに妊娠検査薬試しましたか?

6月1日夜中~2日朝に排卵
1日夜タイミングとってます(1日21時は強陽性)

それから今に至り、基礎体温昨日は37.04℃
今日は朝方目が覚め二度寝してしまったからか36.71℃でした。昨日の日中から少量の出血あり←気が付かなかったです💦
今も少量で、量が増えるわけじゃなく生理痛もないのでどうかなぁ?と思ってます。

何日後に検査薬ためせばいいのかな🥲
ちなみに生理予定日はこの週の土曜日でした。

コメント

mayuna

2人目着床出血ありました🙋‍♀️

着床出血は続かないです!
でも絨毛膜出血だと続きますよ👍
生理予定日一日目に茶褐色の出血が極小量、ショーツに1回だけ着きました!基礎体温も高かったので翌日検査薬してガッツリ陽性でました☺️
3日目にはピンクのおりものはありました!

普段生理は順調ですか?
土曜日生理予定日だったとのこのなので、普段順調であれば、今回かなり生理遅れてるので、可能性あるかもしれません!
もう検査薬したら確実な結果が出ますよ!