※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
子育て・グッズ

26度の室温で娘が汗をかいて寝ています。扇風機かエアコンか迷っています。皆さんはどうしていますか?朝、髪が汗でびしゃびしゃになり、臭いが気になります。保育園に行く前にシャワーで流しますか?

室温26度です。
娘が汗をかいて寝ているのですが、扇風機を回して寝るのか、エアコンをつけるか迷っています。
みなさんは室温どうしていますか?

また朝汗で髪がびしゃびしゃ…
昨日嗅いだことのない頭の臭いでびっくりしました😱
皆さんは保育園に行くのに一度シャワーで流しますか?

コメント

ママリ

窓すかせて扇風機回してますが窓開けれないならエアコンつけます。
それでもエアコンと扇風機で25℃前後にはするのであまり変わりませんが暑がりさんならその子に合わせて下げて様子見します☺️

ニオイが出てるなら洗ってあげたい気もしますが私なら面倒で濡れタオルでワシャワシャして終わりそうです🤣

• スーパーママ

スーパーママ

ありがとうございます!
    23時くらいまではエアコンをつけて、その後は窓を開けて扇風機を回したのですが、やはり汗をかいていて暑かったみたいです。

今朝は少し汗疹も出ていたのでシャワーしました😖

• 6月13日