※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
その他の疑問

立ち会いや産後に誰も面会に来なかった経験ありますか?病院が遠くて来られないので、不思議に思われるか心配です。

立ち会いや産後に誰も面会に来なかった方いますか?🙋‍♀️

2人目がコロナ禍真っ只中だったので立ち会いなしで産んだのですが、旦那がいない方が気楽だったのと、本当に久しぶりのひとりの時間、面会に来てほしくないです👩‍🍳笑

上2人は実母が見てくれるのですが、働いていてまだ中学生の子がいます。
病院が実家から少し遠く面会に来るのは大変かなと思って来なくていいよと言っていますが、やはり入院期間中に誰も来ないと不思議に思われるでしょうか🥹

コメント

ちょこ

私も1人目がコロナ禍真っ只中での出産だったので、面会・立ち会い・外来付き添い等全てNGの時代でした!!

最初は不安だったんですけど、終わってみたら1人ってめっちゃ気が楽で最高!って感じでした😂

なので今回も全て1人で済ませる予定です🥹笑

はじめてのママリ🔰

同じく、上の子コロナ禍で立ち会い面会禁止だったので何もなく、それが快適だったので下の子の時は緩和されてましたが無しにしました😂
夫にも正直にそうやって伝えて、一人の方が頑張れるからと😂