※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
お金・保険

週7000円くらいで、夜食は2000円~2500円。夕食後にお菓子を食べ、少し時間を置いてデザートを食べています。

子供が居ない方にお聞きします。
1.食費は毎月いくら位ですか?
2.夜、旦那さんと食べる おやつやデザートは、どんなものですか?

うちは週7000円くらいで、そのうち2000円~2500円位が夜食です。
夕食後にお菓子を二人で食べて少し時間を置いてデザート系です。

コメント

ままり

1 20000〜23000円
2 アイスや苺、ぶどう、フルーツが多いです。旦那はスナック菓子やチョコたべたりもしてます。

外食は、食費とは別に一万ちょっとです。

• rooto

rooto

うちはフルーツは、あまり食べないんですがフルーツと、お菓子類だと高くなりませんか?

• 4月5日
  • ままり

ままり

それでも食費は23000くらいですよ✨
    毎日食後にフルーツではないですし、
    アイスも、一つ100円のやつじゃなくて、箱のやつだったり、ガリガリ君だったり😋

夕飯後何も食べないときもありますし😋

• 4月5日
  • ままり

ままり

ちなみにお菓子も、近くのスーパーが定期的にやってる、ポテチ10袋500円とか、
    ファミリーパックのお菓子が三袋500円の時に買ったりしてます!

• 4月5日
  • rooto

rooto

うちもアイスは箱のです!
    前はレディーボーデンの大きめのカップ型の買ったりしてましたが、それだと二人で1回で食べてしまい(^o^ゞ

• 4月5日
  • ままり

ままり

たくさんたべるんですね✨二人で一回じゃ、逆に不経済ですね(><)

最近はガリガリ君のみかん味にハマって今日も六本かってきました(´Д`

• 4月5日
  • rooto

rooto

一時レディーボーデンの抹茶にハマって食べてました!

• 4月6日
もふもふ

1.月20000円です!
2.夜おやつ食べません(^_^;)!

• rooto

rooto

おやつ食べないんですね!

• 4月5日
ぽにー

外食込みで2万円〜2万5千円くらいです!
おやつは週に500円かかるかかからないか、、くらいです🌼

• rooto

rooto

私は おやつはあま系と しょっぱ系も欲しくて‥

• 4月5日
mocha

1. 25,000円
2. スナック菓子、アイス、ココア が最近我が家でブームです(^^)毎日ではないです‼︎

• rooto

rooto

うちは毎日です(^o^ゞ

• 4月5日
ららら

1、2万円~2.5万円
外食費は別で、月に1万~2万くらいです。
2、プリンやアイス、果物が多いです。新作とか結構頻繁です。

子供ができるまでは、楽しく贅沢してます😅

• rooto

rooto

うちの旦那は甘系が大好きで だから、ついつい私も買ってしまいます!
    最近では自分も食べる習慣みたいな感じになってしまって何かないとって感じです(^o^ゞ
    うちも新作すぐ買います!

• 4月6日
ゆき

1、出張もあるので、月に3万~4万くらい。月に1週間は必ず出張あるので、食費が別になるので。
2、ドラッグストアで買って安く済ませるタイプです。
マツキヨとかアプリで10%OFFとか当たったりするので(^^)
あとはスーパーとどっちが安いか(笑)みたいな(笑)
基本的に旦那がよく食べる方です。

• rooto

rooto

出張があるのですね!

私が言ってるスーパーは常にアイスやお菓子は安いので助かっています!

• 4月6日
ヨーグルト

1.2万~2.5万円位ですね
2. 小さいコーラを旦那は二ヶ月二一度ほどケース買いしてますね。後は希釈するジュース(カルピス)とかを充実させてます
お菓子だとアイスをたまにと、チョコとかお煎餅をスーパーでやすい時まとめ買いしたりしてます!

• ヨーグルト

ヨーグルト

あとアイスも買います!6本入りのガリガリ君とかを198の時買ってます!
    あとはカルピス濃いめに作って凍らせたりもしますね(´>ω∂`)
    バニラ系の時はハーゲンダッツも198位の安い時に買います🙂

• 4月6日
  • rooto

rooto

カルピス凍らせたの美味しそうですね!
    これから夏に向けてアイス買うのも増えそうです(^o^ゞ

• 4月6日
ゆん

1. 3.5万円くらい(2で回答したのも合わせて)
2. 食後に必ずコーヒーか紅茶かココアを飲みます。夜食は時々ですが、ミスド、ヨーグルト、フルーツが多いです。あと、お菓子作りが趣味なので作ったらそれも出します🍰

平日だと晩ご飯が唯一の2人の時間なので、贅沢とまではいかなくても、妥協しないで食べたいもの食べたいと思ってます☺️

• rooto

rooto

私も夕食後 1時間くらいしてからコーヒータイムします☕
    旦那は食後に すぐビールを1杯🍺
    私がコーヒータイムするときに旦那も一緒にデザートタイムしてます🍰
    うちも、だいたいデザートは主にケーキ、プリン、ドーナツって感じが多いです!

私も同じで夜が二人の時間なので 寝るまでの時間はプチ贅沢を(笑)

• 4月6日
ANRI

①24,000円(別途酒代4,000円)
②食前に少しお菓子をつまむこともありますが、食後は一切食べません(^^;

外食、娯楽費で20,000円です☆
(娯楽費は映画や入場料など)