※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_zu
子育て・グッズ

2週間前に胸の付け根のシコリが取れず寝ても起きても痛い状態の為、母…

2週間前に胸の付け根のシコリが取れず寝ても起きても痛い状態の為、母乳外来にいきました。
母乳外来でマッサージしてもらい取りきれてないけど、いろんな方向から母乳のますようにとアドバイスと抗生物質と葛根湯を5日分出してもらいました。いろんな方向から飲ませ薬を飲んでしてたらシコリは中々取れてないけど痛みは生活に支障ないぐらいになってしばらく様子をみてたんですが…
5日前から少し赤みがあって、本日母乳外来へ。5日前より赤みは増したけど痛みは触らなかったら痛くない状態で熱はなかったんですが…母乳を止める薬と葛根湯をもらい、効かなかったら外科を案内される予定です。2日後に母乳外来へいき見てもらう予定です。

乳腺炎で外科を案内されたかはどぉいった治療をしましたか?治療の痛みはどぉでしたか?

未知すぎてこわいです💦

コメント