※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

カルティエのクラッシュネックレスについての相談と、他のネックレスの選び方について質問があります。

カルティエのクラッシュのネックレス、ずっとつけてると飽きが来ると思いますか、、? 
値上げ前にクラッシュリングをお迎えして、今日カルティエ行ったらネックレス見つけてすごく可愛くて。。!

でも結構デザインがある気がするので、長い目で見たら飽きがきたりする?とか思ってしまいます。。

他にはヴァンクリのアルハンブラと一粒ダイヤのネックレス持ってます。
子供に引きちぎられるの怖いですが、もし買って危なければ娘が成長するまで少し寝かせておけばいいかなっておもってまふ!(またきっと値上げするので)

もしくは、50万円前後でカジュアルな服にも合うようなおすすめのネックレスありますか??

好きなブランドは、ブシュロン、ハリー、カルティエ ですが、他のブランドで可愛いのがあれば検討したいです🤍

コメント

ママリ

すみません、写真はこちらです!

ぴーすけ

目が飽きる気がします。

50万も予算あるなら、金のシンプルなネックレス買います!資産になるので!K24で、純度が高いのが良いです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!!
    金のシンプルなネックレス!たとえばどのブランドがおすすめでしょうか??🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

娘さんにも将来譲れることを考えると、シンプルなデザインの方がいいかもしれませんね☺️
私はカルティエが好きなので、個人的には金銭的に余裕があるなら買っちゃいますけど❤️😂
カジュアルな服でも合うなら、Tiffanyのハードウェアもデザイン数種類ありますし、CHANELのココクラッシュやカメリアデザインなどどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    カルティエ素敵ですよね😮‍💨🫶🏻💕

ティファニー見たことがないんです!!見てみますー!!!
    ここクラッシュのネックレスも飽きがこなさそうでいいですよね!!!!!今日見に行ってみます!!🤍

ちなみに、ブレスレットだと、カルティエのラブブレスがずっと欲しいのですがネジ式でOLなので傷がたくさんついてずっとつけておくのが厳しそうで、、バンクリのペルレのシニアチュールバングルが気になってるのですが、可愛いですかねぇ?←

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買える財力がただただ羨ましいです🫶
    ラブブレス定番でいいですよね!
    ネジ式ですから、取り外しが簡単ではないのがネックではありますよね💦
    ペルレのバングルの方が、付け外しがしやすそうではありますよね!

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

積立ニーサで儲かった分は全て自由に使っていいと言うマインドの元でやっております笑
    ジュエリー買うために今日もニーサでNVDAの株をたくさん買いました!!!

やはりペルレは取り外しが楽なのですね!ショーメのビーマイラブのブレスレットも可愛くてとてもまよいます、、金額が高いので、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨 ご相談に乗っていただきありがとうございました!!

• 6月13日