※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の出張中のLINEの頻度が少なく、冷たい態度に不満。以前話し合いがあったが改善なし。気になるかまって欲しいか。

旦那さんが出張中どのくらいLINEしますか?
おはよう、おやすみもない
子供達どう?とかもない
ホテルの?壁が薄いからと言い電話もしてこない
ワンオペ大変やね、ごめんね、ありがとうもない
1ヶ月ぶりに向こうからLINE来たとおもったら、手続き等の頼み事だったり、何日に帰るわ、です。

出張行くたびに冷めるし、なんなら帰ってこんでも1人で育てられそうと謎の自信がつきました。

以前、連絡がないことが長すぎて嫌だと話し合って連絡するようにすると言ってたのに結局変わらないです。
これってかまってですか?ウザいタイプなのかな?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おはよう〜から雑談数通、夜寝る前に電話って感じです!
私が出張いくときはLINEはしますが、1人の時間満喫したいので電話はしません😂

長い出張なのにそれだと寂しいですね😨

はじめてのママリ🔰

せめて、子供元気?とか子供の事くらいは気にかけて欲しいです!!
お前の子だろっ笑
会いたいとか淋しいとかないのかっ!っておもっちゃいます😂😂

ままり

一回だけあったのですが、めちゃくちゃLINE来てました。
連絡して!!は、ちょっとかまってちゃんかなとは思いますが、正直結婚しててそんなふうに奥さんから思ってもらえるのって当たり前じゃないので、あえて何も送らずに寂しい思いをさせてみて気付かせても良いかもしれませんよ😊

はじめてのママ👶

子どもが6ヶ月〜9ヶ月の間の3ヶ月ほど出張でいませんでした。
朝と夜の挨拶LINEと寝る前に1日子どもが何してたか何ができるようになったかなど子どものことは根掘り葉掘り聞いてきてました🤣
私のことは何も聞かれず😕笑

そんなに連絡がないと私も絶対言ってしまいます!!
よほど忙しいんですかね?🤔
普通に自分や子どものことを気にかけて欲しいと思うことはおかしいことじゃないので全然ウザくないと思います🤔