※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える🔰
妊活

妊活1年目でクリニック通い中。生理予定日前日、PMS症状と違う症状あり。検査薬で陽性出ず、期待と不安。妊娠していても陽性出ないことはある?

生理予定日前日、ソワソワ期真っ最中です!🥲

妊活始めて1年、クリニックに通い始めて4周期目です。
気にしすぎてるせいか毎周期、今までのPMSとは違う症状とがあって、期待して、生理来るの繰り返しです🥹💦

今回も排卵日過ぎてちょっとしてから胸の張りと痛みが強く続いており、数日前から吐き気もあります。

胸の痛みがあったのは思春期以来で、ちょっと期待してしまいましたが、昨日からもう今にも生理来そうな腹痛やお腹の張りがあります😭💦

我慢出来ず2日前にはフライング検査もしてしまいました。。
真っ白陰性でした。😓

そもそも自宅でやる検査薬でなぜか陽性が出たことがありません😭
排卵日検査薬も何回続けても陽性を1回も見たことがありません…🙄(それがきっかけでクリニックに行きましたが排卵はちゃんとしてました。)

全く関係ないですが、コロナになった時も検査キット何回やっても陰性でしたw(これは陽性じゃないことを祈りましたが、病院行ったら即陽性)

さすがに妊娠してたら、妊娠検査薬は陽性出ますよね?🥹🥹🥹
妊娠してたのに検査薬で陽性出なかった方居たりしますか?😂
もしくは私のように色んな検査薬で陽性出ない方居ますか?😂

もう今回もリセット覚悟してますがほんの少ーーし🤏だけまだ期待してしまいます😅

コメント

うた🎶三姉妹ママ

予定日2日前だとうっすら出るかなぁ〜とは思いますが、排卵日がズレてる可能性もありますしもう少し待ってみるといいのかなぁと思います

• える🔰

える🔰

そうですよね😣もう少し待ってみます!ありがとうございます。

• 6月13日