※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新型Switchを待つか、今のSwitchを購入するか迷っています。息子はマイクラがやりたいが、他のゲームも考えている。新型の方が良いかもしれないが、子供は待てない。家族全員ゲーム機に詳しくないため、悩んでいます。

Switchについて
今月年長の息子が誕生日で、ずっとSwitchでマイクラがやりたいと言っていたので購入予定だったのですが、新型?のSwitchが出ると聞きました!

皆さんなら新型が出るのを待つよう、子供を説得しますか?
誕生日に合わせて今のものを購入しますか?

マイクラ以外も後々購入するつもりでいます。それなら新しいもののほうがいいのかな?でも子供は待てないよなぁ。
夫婦共にゲーム機に詳しくなくてよく分からず、息子も今はマイクラくらいしか分からないみたいで、迷っています。

コメント

ままり

新しいSwitchは何が変わるんですかね?😊
特によく分からない、変わらないのであれば、新型じゃなくてもいいと思います!
息子さんにどちらのデザインがいいか聞いてみたらどうですかね?😀
新型を選んだ場合ですが、多分すぐに買えないんじゃないかなー…と思います💦
なので、新型が出るのを待っても、更に待つ可能性があるのかなと…
それから、売り始めなので値段が少し高いかもしれませんね💦

ままり

来年かそれ以降か。。いつになるやらって感じみたいですね😂💦
うちもSwitch買うの待ってもらってる感じですが、まだまだ先みたいなので中古で買おうかなって思っています😂
新型が出る頃にはマイクラブームも終わってグッズとか買えなかったら悲しいですし😂

ままり

うちも同じ状況で悩みましたが
せっかくお誕生日だし、
当日に渡したかったので
今のSwitch買いました🩵

✩sea✩

新型Switch、いつ出るか分からないですよ💦
今年中に制作発表だけで、恐らく発売は来年か再来年ですね!
今出ているSwitchも制作発表から2年後に発売開始だったので、それを考えても、制作発表から1年後以上は、発売まで待つようになるかと思います💦