※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさえ
ファッション・コスメ

独自時代に買って1度しか着ていないドレスを着てみたら、着れるには着れ…

こんばんは😊7月中旬に義弟の結婚式があります。独自時代に買って1度しか着ていないドレスを着てみたら、着れるには着れましたが、アンダーと胸のみが苦しく😭💦アンダーのピッタリ感はリボンがついているので誤魔化せはしますが…
新しいのを買うとしたら、オススメのデザインあれば教えて下さい💕
それと、息子の靴は歩き始めるくらいなので、ローファーではなく、黒いスリッポンでも良いでしょうか?

コメント

なみスチル

これ買いました!
これならショールなどいらなく子供も抱っこしやすいですし、お腹周りもスッキリ見えてよかったです(^^)

お子さんはスリッポンでいいと思いますよ!!

• みさえ

みさえ

素敵ですね~😊
    しかも、大きいサイズ💡見てきます🎵

スリッポンだと安く買えるので安心しました💦それに普段使いに下ろせますしね!

• 4月5日
hinaki( ^ω^ )

親族でしたらシックなカラーが良いのでネイビーならブラックより柔らかくて素敵かなと思います。
ケープ風ドレスならボレロ、ショールが不要ですしレースが上品です♡
各ブランドからたくさん出ているので良ければチェックしてみて下さい。
お子さんはスリッポンで大丈夫だと思います(*^^*)

• みさえ

みさえ

色までありがとうございます😊
    ボレロ、ショール不要のデザインだと合わせたり感がえる必要なくて楽ですよね!
    私のサイズがあるかわかりませんが、色々見てみます(^-^)

お義母さんが着物なら、私も着物着たいな~とも思っていますが、息子の授乳がどうなるかわからないので、ドレスが無難ですよね😊

• 4月5日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

私の場合は結婚式ではなく入学式でしたが授乳中のときは着物はやめました(>_<)
    でも着物は華やかですよね♡
    ドレスのカラーもご両家とのバランスがありますし相談されても良いと思います。
    素敵なドレスが見つかると良いですね♡

• 4月5日
  • みさえ

みさえ

参考になります!
    ありがとうございました😊

• 4月5日