※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん🐼
子育て・グッズ

ギュットクルームFを購入予定で、後ろ乗りシート以外に必要なオプションはありますか?購入した際のおすすめや不要なものなど教えてください。

電動自転車で教えてください!

ギュットクルームF購入予定です。
オプションで後ろ乗りのシートも買おうと思うのですが、他に必要なオプションはありますか??

レインカバー、バスケットカバー、モーターのロック🔐などなど、、、

買ってよかった、いらなかった、代替えで安く買えた、などあれば教えていただきたいです🙏💦

コメント

はるくんママ

後ろのシートのレインカバーは純正で買いましたがこれは純正で良かったかなと思います😊
バスケットカバーは後から楽天で買いました🤗
バッテリーのロックのも後から買いましたが頑丈そうなのでパナソニックのにしました☺️
この3点は買ってよかったです🤔
後はスイッチの所のカバーも後からネットで買いました🫧

• ぱんちゃん🐼

ぱんちゃん🐼

ありがとうございます!💖

どこまで純正で買えば、、、と思ってました🥹

そして全部カゴに追加していたらとってもすごいお値段になって冷や汗でした。笑

めちゃくちゃ参考になります!

• 6月13日
  • はるくんママ

はるくんママ

純正高いですよね😇
    でもやはりしっかりしてます😌
    周りもレインカバーは純正の人が多いです🤗
    他は純正じゃない方が多いかもです☺️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

レインカバー、純正がすぐだめになりました!つけっぱなしだったので🤣
sorayuは3年以上つけっぱなしで最近新バージョンに買い替えましたよ🥰

バッテリー盗難防止にロックつけないとなあって四年くらい思いながらとられてないのでそのままです🤣

バスケットカバーは雨の日も自転車乗るならいると思います!