※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

どんだけピクミンなんだよ、、🥕はまってないよって言う割に息子よりやり…

どんだけピクミンなんだよ、、🥕
はまってないよって言う割に
息子よりやりこんでるやん。
きづけば📱振って歩数かせぎ。
食事中も📱触るから腹立つ。
臨月妊婦がご飯の用意するに、
どんだけ大変か、、🔪

なにする?じゃなくて、
なにしたらいい?ってわたしが動く前に
聞いてほしいのはわがままかなあ。
終わる頃に、やるよ。とかいらない🤣

指示待つんじゃなくて、
やることリストもあるんだから。
休みで、暇さえあれば📱げーむ。
片付けも、掃除も、価値観や捉え方が
それぞれだけど限度があるやろ🤦

完璧を求めてるわけじゃない、
してくれることに感謝はしてる。
ただ、固定されたことをやるだけじゃなくて
目の前のことを気付いて動いてほしい。 

育休1年取得してくれたけど
これ、暗雲立ち込めるかんじか???
だったら一人でやった方が早くて、
気も楽だなあ、、正直。

コメント